LOG IN

外でカレー作って食べるためのメモ

できるだけ少ない荷物で実現したい 多人数で BBQ できる環境は整ってきたけど、ちょっとあまりにも家に荷物が多すぎてなんか疲れてきた。 気分転換にさっと出かけてカレー食って、コーヒー飲んで帰るぐらいのミニマムなやつやりたくなったので、とりあえず必要そうな物をピックアップしておく。 調理器具 メーカー 購入先 重量 購入 クッカー ストーブ 調理台 なべ

JOIN ALIVE 2016 に参加した時のメモ

JOIN ALIVE 2016 行ってきた 待機中にスクリーンに表示されてるやつ JOIN ALIVE 2016[ジョインアライブ] 来年もいきたいと思うかもしれないのでメモ 早朝5時に家(大阪)を出て、車、飛行機、電車、タクシー、バスと乗り継いで13時頃、会場にたどり着く。この時点で体力などもう残っていない。からあげ安いし最高にうまい(写真真ん中。この量で500円)グッズ買ったしビール